悪戯兎

c12.png 350×350 242K
永遠亭から参上、兎ペアです。

優曇華の能力はイリュージョンシーカー。相手を惑わせます。
これを食らった相手は三ターンの間、河さえまともに見えなくなります。
お互いの河は全てデタラメな牌に入れ替わり、意味を成しません。
ただし、四ターン目に効果が切れてしまうので注意。捨てた牌を永遠に隠す紫の能力とは、若干使い勝手が違うようです。
とはいえ三ターン、丸腰の状態で牌を打ち続けるのはきっとなかなか辛いものになるでしょう。

てゐはというと、幸運を少しだけ分けてくれます。
彼女の長年の経験と勘から、安牌そうな牌を一つ教えてくれるのです。
とはいえ、過信は禁物。麻雀に関しては彼女も素人同然です。
時々外れても許してあげましょう。

更に、永琳師匠から特別プレゼント。
【国士無双の薬】なんてものが使えるらしいです。効果は……見てのお楽しみで!


あ、本日から委託販売が開始するようです。
委託販売先はとらのあなさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさんです。
(詳しくはトップページより)
どうぞ宜しくお願いします!

ではでは

最新情報など:http://twitter.com/eiki_okuma

EIKI`

2010年08月31日(火)23:55
 
  

ロイヤルゼリー

grp0831005408.png 350×350 226K
タイトルに深い意味はありません。

さあ、ぱちゅりーさんと小悪魔さんです。
咲夜さんの話を聞いて不思議な麻雀牌を研究していたある日。
再び現れた麻雀牌に触るため、ぱちゅりーさんはパートナーを探します。
一番言うことを聞き、暇そうで、そこそこに賢い者。
ふと顔を上げると、脚立の上でそれはもうとても暇そうに埃を落としていた小悪魔さんと目が合ったのでした。

パチュリーのスペルカードはやはり、『ロイヤルフレア』。
追加キャラで初めて実装する、【パッシブ能力】です。
パッシブ能力は任意のタイミングで使うことが出来ませんが、
条件を満たすと自動的に発動します。基本的にLv0で、何度でも発動します。

ロイヤルフレアの効果は単純。
『大三元を和了った時に発動。W役満となる』
これだけです。つまり、大三元が必殺の一手となるわけです。
勿論、ただでさえ出にくい大三元。更に相手も警戒しますから、そう和了れるものではありません。
しかし!W役満はなんと賭け玉の八倍払い。逆転どころか、一気に相手をトばしてしまうほどです。
一撃必殺のロマンを追いかけましょう。

最新情報など:http://twitter.com/eiki_okuma

#とらのあなさんの予約分が売り切れてるっぽいですね…。ありがとうございます。

EIKI`

2010年08月31日(火)00:08
 
  

今日のポピー

grp0830000925.png 350×350 294K
流行に乗るぜ! というわけでもないですが。

三月精のお三方、参戦です。妖精枠が四人も。
三人集まれば文殊の知恵とは言うものの、
この三人ではどうでしょう。しかも麻雀ですからね。

三人ということでやっぱり能力は三つです。
妖精なんで一つ一つの能力は弱いです。……が、侮ることなかれ。
三つ使うと、自動的にアレが発動するのです。あの協力技です。

ってネタバレなのでほとんど情報が出せないじゃないですか。

まあそういうわけで、面白いチームにはなると思います。

最新情報など:http://twitter.com/eiki_okuma

EIKI`

2010年08月30日(月)00:03
 
  

チルノ&レティ

grp0829000112.png 350×350 200K
あたいったら最強ね!!

冷気を操る妖精と、寒さを操る妖怪さんです。
似たような能力同士(レティさんは否定してますが)。
きっと意図せず傍に居たんでしょう。
# 東方十七歩の季節は夏では? と思ったアナタは鋭いです。
# どうでもいい裏ストーリーがあります。

何にせよ、タッグを組んでしまったからには仕方なし。
レティさんは慎重に打ちたいようですが、チルノは全くお構いなし。
災難です。妖精同士、大妖精あたりと結ばれてれば良かったかもしれません。喧嘩してそうですが。

そんなチルノの能力は『天才のひらめき』。
効果は、「次の捨て牌を使われていない山から選ぶ」です。
まさに博打。安牌が少ない時は有用かもしれません。
神に祈りたい方は是非使ってみると良いでしょう。

最新情報等:http://twitter.com/eiki_okuma

# そういえばニコニコでの生放送なんて少しだけやってます。
# 「いるからぼちゃんねる」というコミュニティも作りました。

# 8/29 バグ確認
# 先攻が文の能力「天狗の仕業」を使って直後に相手が振り込んだ場合、ゲームがフリーズします。天狗の仕業です。
# あとCPU戦で妖夢の能力使うとバグるっぽいです

EIKI`

2010年08月28日(土)23:41
 
  

霖之助&本読妖怪

ct10.png 275×309 172K
今日から、次回パッチにて追加されるエクストラキャラの紹介に入るらしいです。
いきなり。

一人目はこちら! 霖之助と本読み妖怪、通称朱鷺子さん。
ストーリーモードでもちらっと出てきますね。
やはり長く生きているだけあって、霊夢達には負けられません。
大人の汚さを存分に見せてくれます。

その能力は、『仕入れ』『買収』『押し売り』。なんて汚い。
 『無縁塚の仕入れ』(Lv2)は配牌時に使うことができ、なんと牌を一枚増やしてくれます。
有用な牌か無用な牌かは運次第。ほとんどの場合無用な牌ですが、捨て牌が一枚増えるのはありがたいですね。少しだけ。
 『買収』(Lv3)は相手の捨て牌候補を一枚ランダムに奪い、こちらの捨て牌候補に加えてしまう技。強引です。終盤に使われると相当キツそうです。ただ、奪った牌は危険牌である確率も多いので注意が必要です。
 そしてキースペルは『押し売り』(Lv0)。これは使うと捨て牌候補をランダムで一枚失ってしまうスペルです。が、その代わりになんと霊力が100回復するのです。これで能力使い放題! というわけでもないのですが、上手く押し売りしていくことで能力が何回かまた使えるようになります(故に霖之助の能力は若干コストパフォーマンスが悪いです)。ただし捨て牌候補を捨てるということは選択肢が狭まるということなので、無理はしないで下さい。ちなみにLv2能力は霊力300消費なので、常に押し売りしていくことでLv1(200消費)と同等になります。

 実はこのキャラだけこっそりと開発者専用キャラとして実装されてたりするので、戦う機会があれば一足先にお見えするかもしれません。なかなか楽しいキャラなので追加されたらぜひ使ってみてください。

最新情報等:http://twitter.com/eiki_okuma

EIKI`

2010年08月27日(金)20:52
 
  

たいけん!

ScreenShot000.png 400×300 225K
http://illucalab.com/download.html
Web体験版が予告どおり出ました。奇跡。
基本的に動作確認版としての側面が多い気がします。
仕様は、
・アーケードモード、自由組手のみ可能
・使用可能キャラクターは三人
といった感じです。最小構成ですね。

さて、次は。委託販売開始に伴って大規模パッチを計画してます。
いわゆる、追加キャラって奴です。同じ日に出せるかは分かりません。
キャラ数は未定ですが、現在の二倍近くになる予定。なんと。

最新情報等:http://twitter.com/eiki_okuma

#8/26 早速バージョンアップしました。アーケードバグとScreenShotフォルダが修正されてます。最新バージョンは1.01です。
#まあ特に差し替えなくても問題ないかもしれません。

EIKI`

2010年08月25日(水)23:37
 
  

委託予約受付開始!

17walkTitle.png 370×294 33K
EIKI`です。
東方十七歩、委託販売予約受付開始です。

とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様
にお願いしています。是非ご検討をば!
(在庫に余裕が出来れば増えるかもしれません)

してWeb体験版ですが、最終調整中です。
公開は8/25 20:00となっております。
「出た! illuCalab恒例の当てにならない予定日表記!」
と思うかもしれませんが今回こそは99%くらい合ってると思います。
ファイアーエムブレムで必殺の一撃が出ない程度の確率です。

それと明日から二日間ほど旅に出るのでサポート体制が若干弱くなるかもしれません。

EIKI`

2010年08月22日(日)23:36
 
  

修正パッチ1.04

ScreenShot004.png 640×480 505K
1.04更新です。
http://illucalab.com/download.html
全て内包されてるので、0.1の方も1.02の方も1.031cの方も最新を当てて下さい。
主な更新点は……

・ネット対戦時に自分の名前を付けられるようになりました。17walk.iniで変更可能です。(17walk.iniはテキストエディタで開いて下さい)
・ゲージに目盛りが付き、またスペルボタンにカーソルを合わせると消費霊力が出るようになった。
・細かいバグ直し

なところです。是非ご利用下さい。

Web体験版はもう少しお待ち下さい。近日中に(少なくとも委託販売開始までには)アップされる見通しです。たぶん。

最新情報等:http://twitter.com/eiki_okuma

#8/22追記
#1.041アップしました。小さなバグフィックスです。
#今回exeファイルのみの更新なので、単体verも用意しました。ご活用ください。
EIKI`

2010年08月20日(金)21:54
 
  

BBSなんて設置とかなんて

grp0818225759.png 640×480 49K
してみちゃったりなんて
下メニューに「BBS」とか追加されてます。なんと。
これで不具合報告はBlogにメールに拍手にBBSとよりどりみどりに。

とりあえずスレッドは四つ立ってます。
一つは管理スレ。文句とか文句とか此処に。鳥避けに使って効果がないってのは駄目ですよ。ちゃんとパケ裏に書いてますから。
二つ目は不具合報告スレ。そのままです。
三つ目はネット対戦スレ。果たして人が集まるのか。当然リアルタイムじゃないと対戦できないわけで……最初はニコ生とかtwitterとかで募集するときについでにIP貼る程度の利用でいいかもしれません。
四つ目は攻雑スレ。いきなりたこりんが貼ってありますが。もうAAスレでいいんじゃないでしょうか。
なんかもうご自由に使ってください。こういうスレ立てろとかあったら管理スレに書き込んでください。

現在確認してる不具合。
・自分の和了り牌を捨てた状態で妖夢の能力を使うと進行が止まる。
・お燐の能力で牌が減った状態で妹紅の能力を使うと落ちる。
次パッチで対応予定です。それまで気をつけてあげてください。

最新情報等:http://twitter.com/eiki_okuma

#mixiのコミュニティ、こちらで宜しいでしょうか。ありがとうございます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5198201

EIKI`

2010年08月18日(水)22:47
  • 羊羹(2010/08/19 00:56)
    mixiコミュの管理人です。そのコミュニティで合ってます。こちらもBBSも、お互い賑わうといいですね^^
 
  

修正パッチ1.031c

ScreenShot005.png 800×600 821K
主にバグフィックス。なんか大量に出してすみません。
そろそろ落ち着くはず……。

委託についてですが、ほぼ決定しました(申請中)。
委託先はメッセサンオー様、メロンブックス様、とらのあな様になる予定です。
委託開始日は増版が必要なため、9/1を予定しています。遅くてすみません。

Web体験版(動作確認版)は鋭意製作中です。
しばらくお待ちくださいませ。

#8/17 ネット対戦にて自分で自分の和了り牌を捨てた状態(フリテン)で妖夢の能力を使い、かつ相手の当たり牌に当たる(能力成功)するとフリーズします。次パッチにて対応しますが、フリテンで能力を使わないように気をつけてください。

最新バグ情報などは公式Twitterで配信しておりますのでご利用下さい。
http://twitter.com/eiki_okuma

EIKI`

2010年08月16日(月)23:36
  • NoName(2010/08/18 03:25)
    パッチ作成お疲れ様ですー。 バグ報告を一つ。お燐の能力で手牌を一つ消した後、妹紅の能力で21打目まで進むとエラーを吐き出してしまいます。…案の定というか何というかなエラーですg。
  • NoName(2010/08/18 03:30)
    あ、こちらは個人的な要望に近いのですが、熱帯募集用の掲示板等が公式であるといいのでは、と思います。現時点では野良対戦が困難ですし…
  • NoName(2010/08/18 08:23)
    ↑の方と少し似た内容ですが、mixiに東方十七歩のコミュニティを作りたいと思っています。勝手に作っていいものなのかわからないのでEIKI`さんに作成許可を頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  • EIKI`(2010/08/18 09:28)
    報告ありがとうございます。何故かノーマークでした。次パッチにて対応したいと思います。掲示板は検討してみます。mixiは全く構いません。宜しくお願いします。
  • 羊羹(2010/08/18 13:31)
    コミュニティ作成の許可ありがとうございます。先ほど一通り作り終えましたので、その報告をさせて頂きます。対戦相手が見つからず困っている方も、よろしければご活用下さい。
 
  

東方十七歩 1.03

grp0816004618.png 640×480 498K
http://illucalab.com/download.html
というわけで早くも1.03パッチです。なんてこった。
内訳は主にバグフィックスです。

・CPUがお空さんより馬鹿なことは多分なくなりました。多分。
・パッド使うと十七歩が暴走し始めるのが直りました。ありがとうございます。
・他にも小さいバグを幾つか直しました。きっと直っています。

1.02の方も1.00(0.100)の方も、同じパッチになります。解凍してぶち込んでください。
1.03と1.02以前では通信対戦ができません。ご注意ください。
#8/16追記 パッチを当てるとストーリーモードの現在地がリセットされてしまいます。1.02->1.03の場合、UserData.datはそのまま使えるのでデータが消えて欲しくない場合はバックアップをお願いします。

また、委託についてですが、現在illuCalab内にて詳細を検討しています。
明日明後日には情報が出せると思うので、いましばらくお待ちください。とりあえず委託することは確定です。
Web体験版についても現在調整中です。

何かありましたらコメント欄なりメールなり不具合方向なりでお気軽にどうぞ。

EIKI`

2010年08月16日(月)00:38
  • NoName(2010/08/16 13:07)
    パッチ1.03a使わせていただきました!バグ報告なんですが、通信対戦で相手が燐&空のオープンリーチの能力を使用したところ、相手の手牌がオープンされることはなくさらに、振り込んだら役満となりました。このバグで友人にフルボッコされますた。仕様・・・なわけないですよね?報告しておきます。
  • EIKI`(2010/08/16 13:57)
    すみません、お空さんがルールをよく覚えてなかったらしいです。今日中にパッチ更新するのでお許しください。
  • NoName(2010/08/16 15:14)
    先ほど上でバグ報告させてもらった者ですが、ストーリーにて、守矢一家のダイタルオンバシラ使用で立直・七対子・ドラ2・大御柱で役が6個で跳満のはずが、満貫となっておりました。報告しておきます。
  • EIKI`(2010/08/16 15:30)
    ありがとうございます。確認し、対応しました。パッチにて適応されると思います!
  • EIKI`(2010/08/16 17:16)
    上記のバグ等を修正した1.031cパッチをアップしました。ご利用ください。古いバージョン(1.03含む)とは通信対戦が出来ないのでご注意下さい。
  • NoName(2010/08/16 22:48)
    オープンリーチ修正確認しましたー。CPUお空がテンパって無いのにオープンリーチを・・・カワイソス、これは仕様ですか?
  • EIKI`(2010/08/16 23:36)
    きっと頭がテンパってるのでしょう。仕様ですが、もしかしたら後々修正するかもしれません。
  • NoName(2010/08/17 14:30)
    1.031cパッチ使わせていただきました。上で二度報告している龍虎と申すものです。今回のパッチにて、友達と通信対戦をしたところ、相手が燐&空、自分が幽々子&妖夢を使ったところ・・・相手のお空能力・オープンリーチは直ってたんですが・・・それのカウンターとして六根清浄斬を使ったところ、自分は普通にアガったのですが、相手側は表示が流局となり、フリーズ落ちするらしいです。報告しておきます。
  • EIKI`(2010/08/17 14:47)
    ご報告ありがとうございます。現在、自分で自分の和了り牌を捨てている状態(フリテン)にて六根清浄斬を使用して和了るとフリーズするバグが確認されています。次パッチにて対応致しますがフリテン時には能力を使用しないようお願いします。
 
  

コミックマーケット78

grp0815000511.png 600×849 1127K
ありがとうございました&お疲れ様でした!

完売ではありませんでしたが、多くの方に手にとって頂けて非常にありがたく思います。
是非友達や宿敵や登場人物と楽しく遊んでください。

バグ報告ですが、SUPPORTの不具合報告から行うか、
ブログに書いて頂けると幸いです。メールでも構いません。
特定の条件のみで起きる場合や、環境依存っぽいものはスクリーンショットや環境など提示していただけると助かります。
宜しくお願いします。

委託ですが、アナウンスしたとおり行う予定です。
近日中に情報を公開できると思います。たまにチェックしてみてください。

ではでは、神主から手渡しでいただいた(狙った)新作をプレイしつつ寝ます。

EIKI`

2010年08月14日(土)
 
  

キャラ追加&本番

c08.png 102×109 23K
http://illucalab.com/17walk/ch/c08.html
キャラ追加です。そう、上のお二人です。
能力が反則並ですが、いくらか抑えられるでしょう。

そして今日はいよいよ本番。備えて寝ます。

スペースは東5 ぺ27-aです。頒価は500円。お待ちしております!
(500円玉や100円玉を用意してくださるとありがたいです)

#お知らせ
#パッチが公開されてますが、8/14 6:30にバージョンは同じですが更新されました。
#それ以前にダウンロードした方は、申し訳ないですが再度のダウンロードをお願いいたします。

EIKI`

2010年08月14日(土)01:05
  • NoName(2010/08/14 01:29)
    キャラクター一覧の「さとり&こいし」がUnknown画像のままですよ〜。ワザとだったらごめんなさい…。明日は猛暑のようですのでお気をつけください! 残念ながら会場には行けないので委託に期待してます。
  • EIKI`(2010/08/14 05:25)
    ありがとうございます、不思議なパワーのせいでアップロードできてませんでした。行ってきます!
  • NoName(2010/08/14 17:52)
    間違って送信してしまいましたorz 夏コミお疲れさまでした〜。バグ?報告です。99m444s222444p北北で三色同刻と表示されました。あれって4mもないと成立しませんよね・・・?
  • EIKI`(2010/08/14 23:45)
    お疲れ様です、早速遊んでいただいてありがとうございます! ご報告のおかしな三色同刻ですが、こちらでも確認し、対処しました。次パッチで反映されると思います。それまでボーナス点としてお楽しみください。嘘です。
  • NoName(2010/08/15 01:56)
    特設ページを見てとても欲しくなりました!是非委託してください!
  • NoName(2010/08/15 07:33)
    お疲れ様でした!委託まで待ちきれません><体験版アップしていただけるとうれしいです!
  • NoName(2010/08/15 08:46)
    燐&空の能力のオープンリーチですが、CPU相手にはオープンされていないような気がします。単騎待ちなのに三歩目で和了られたのでw
  • EIKI`(2010/08/15 11:30)
    ありがとうございます。Web体験版は近日中に公開できると思います! オープンリーチに振り込むバグはパッチ配布後気付いてしまったので次パッチで修正される見込みです。ありがとうございます。
  • NoName(2010/08/15 15:52)
    夏コミお疲れ様でしたーバグというわけではないのですがストーリーの時間表記で午前十四時のようになっているのが少し気になりました。ゲームの進行には関係ありませんが一応報告しておきます。
  • EIKI`(2010/08/15 18:01)
    ありがとうございます。明らかに寝ぼけています。すみません。次パッチで修正されるかと思われます!
  • NoName(2010/08/15 20:11)
    バグではなく個人的に思ったことなのですが、三連刻を有りにするならその上位役である四連刻も入れてよかったのでは?
  • EIKI`(2010/08/15 23:27)
    ご意見ありがとうございます。四連刻は考えたのですが、常に門前である十七歩において四つの刻子を必要とする役は非常に難易度が高く、リソースの関係で紅孔雀・花鳥風月のみ採用しています。将来的にもしかしたら追加されるやもしれません。
  • NoName(2010/08/16 00:04)
    CPUが捨て牌に困る前から自分の待ち牌を捨ててフリテンになることが多いのですが現状は仕様と受け取ってもいいのでしょうか。難易度をHARDでも6順目とかで自らフリテンになることがよく見られたので。
  • EIKI`(2010/08/16 00:23)
    ご報告ありがとうございます。実は、バグだった可能性が大きいです。次パッチにて対応されてると思います。
 
  

キャラ更新

grp0813011236.png 102×111 8K
http://illucalab.com/17walk/ch/c09.html

今日も元気にキャラ更新です。当日パッチがほぼ出来上がりました。
ストーリーモードも無事収録。チュートリアルも完備です。
若干怪しいですが。分かりやすいかとか。

残るキャラは後一人。っていうか動画に出ちゃってますが。

2010年08月13日(金)01:10
 
  

キャラ追加

grp0812012847.png 102×111 8K
http://illucalab.com/17walk/character.html
キャラ追加。今日は二人です!
といっても画像やらなんやらで色々出てきている二人ですが。
二人目は楽しいです。お馬鹿具合が。

当日パッチも大分完成を見てきました(まだ完成していない)
ラストスパート、といったところですね。頑張ります。

EIKI`

2010年08月12日(木)01:26
 
  

動画あっぷろーど&キャラ追加

grp0810230253.png 320×239 164K
東方十七歩、プレビュー動画作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11704570
いつものことながら突貫工事なので、なかなかに酷い出来かもしれません。

そしてキャラクター追加です。
http://illucalab.com/17walk/ch/c05.html
最後の主人公組か。


◆ よくある質問2 ◆

Q. 委託はあるの?
A. あります、が詳細は未定です。会場での頒布数等を見て、後日決定する予定です。コミケ直後にお知らせできると思います。

2010年08月10日(火)22:59
  • NoName(2010/08/12 01:03)
    動画拝見しました!当日はぜひ行って購入したいと思いますっ。それとちょと余計な心配かもしれませんが、スペースの位置を知ったのがニコニコなので、ブログトップや特設ページにスペースの場所書いた方がいいかもしれないです〜。
  • EIKI`(2010/08/12 01:30)
    ありがとうございます、そういって頂けると至極光栄です。スペースの位置ですが、一応トップページに書いてあるものの確かに見落としがちなので、特設ページ製品情報に記載し、前日にブログへ書くことにします。ご指摘感謝いたします。
 
  

キャラ追加

c09.png 102×111 8K
http://illucalab.com/17walk/ch/c04.html
1キャラ追加です。麻雀は力!

あと、システムページも微妙に変わってたりします。
システムページといいながら概要垂れ流してました。すみません。

チュートリアルと動画作ってます。死にそうです。

EIKI`

2010年08月10日(火)01:04
  • NoName(2010/08/10 18:45)
    店舗委託はあるんでしょうか?
  • EIKI(2010/08/10 23:15)
    上の日記にて回答致しました。ご覧下さいませ。
 
  

キャラ追加。

http://illucalab.com/17walk/index.html

キャラ追加ってやつです。一人だけ。見てのお楽しみ。
といっても「あーやっぱり」って感じのお二人です。

マニュアルも微妙に色々追加しました。後はチュートリアルのみ!

2010年08月09日(月)01:37
 
  

東方十七歩プレビューページ公開

c00.png 102×111 24K
http://illucalab.com/17walk/

プレビューページが出来上がりました。
今回は時間があったので二日くらいかけてました。なるほど。
オンラインマニュアルはまだまだ作成中です。

キャラクターは今は三人ですが、随時更新されていくことでしょう。たぶん。

何かお気づきの点などあればお気軽にどうぞ!

2010年08月07日(土)10:25
  • NoName(2010/08/07 11:28)
    SHAKE SCREEN…だと…? ぐにゃ〜ってなるのかー!
  • EIKI`(2010/08/08 09:45)
    ぐにゃーっとはならなかったりしますがドドンっとなります
  • NoName(2010/08/09 01:14)
    ストーリーとかシステムとか選択すると、左上のタイトルロゴの画像が出てこないです。
  • EIKI`(2010/08/09 01:39)
    ご報告ありがとうございます。こちらの複数環境で試しましたが、ご報告頂いた現象は特に確認できませんでした。ブラウザのキャッシュをクリアするか、時間を置いて再度試してみてくださいませ。
 
  

こっそりと

ipad、iphoneでも見れるようになりました。
十七歩特設ページは鋭意製作中です。(進行度0%)

2010年08月05日(木)00:45
  • BIHE(2010/08/05 16:06)
    夏コミに過去作品は配布しますか?
  • EIKI`(2010/08/06 00:37)
    今のところ未定です。というのも、Takkomanについては夏コミ前後にWeb体験版の頒布が始まる可能性が高いためです。たこりん冒険記に関しては予定はありません。
  • AI(2010/08/06 17:53)
    失礼ですが、takkomanのweb体験版は延期でしょうか?
  • EIKI`(2010/08/06 19:10)
    はい、申し訳ありませんが十七歩に集中するため延期させて頂いてます。とはいえ後はグラフィックだけだったりもするので、そう遠く無い内に出せると思います!(信憑性無し)
 
  

マスターアップ

jacketm.png 600×595 676K
無事(?)入稿しました。ありがとうございます。
これからコミケまでプレビューサイトの方作っていきたいとおもいます。

あと、当日パッチ確定です。あれま。
デバッグを半日しか取れなかったので、全然間に合わなかったのでした。
当日までには根こそぎ潰れてると思います。たこりん会デバッグ部の威力です。

ではでは、次の更新をおたのしみに。

EIKI`

2010年08月02日(月)02:00
  • NoName(2010/08/03 00:50)
    Web体験版は出るんですかね?Win7で動くようなら是非買いたいです。
  • EIKI`(2010/08/03 16:59)
    予定はありませんでしたが、前向きに検討してみようと思います。Vista,7での動作も別途確認し報告致します。暫くおまちください。
 
  

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